父親の家庭内暴力を受けてた友達と久々に同窓会で会った

2016.10.13.Thu.20:02
父親の家庭内暴力を受けてた友達♂と久々に同窓会で会った時聞いた話

友達は学生時代からずっと暴力を受けてて、よく青アザとかタンコブ作って学校に来ていた。
先生が話を聞こうとしても大丈夫の一点張り、相談所や警察に行くのも頑なに拒否してた。
続きを読む "父親の家庭内暴力を受けてた友達と久々に同窓会で会った"

披露宴

2016.09.13.Tue.20:09
昔学校が同じだった女子が、私を披露宴に招待してきた
当時中学生だったが、最終的にその女子は色んな事をやらかしてクラスどころか学校全体を敵に回し
(喫煙・飲酒自慢をネット上に公開、それによる凸で電話回線パンク、
進学校だったのに街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
修学旅行で大迷惑を掛けて次年度からの行き先が変更され後輩からひんしゅくを買う…など)
同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて「かーえーれ!かーえーれ!」という
コールの中泣きながら帰ったくせに、当たり前のように招待状を寄越してきた
続きを読む "披露宴"

将棋を馬鹿にされた

2016.09.13.Tue.12:09
小学校の時に将棋仲間だった奴が親の海外赴任でアメリカに行ってた
中学の時に一時帰国して来て向こうで出来た友人だかを連れて来ていた。
「久しぶりに将棋でも打とうよ。向こうの奴らは相手にならないし、
ネットでもキングなんだぜ」とか聞いてもない事までベラベラ言って来た
昔はコイツと良い勝負だったが、俺はその頃には爺ちゃんに着いて行って将棋会で打つようになってて
小学校の頃とは全然違うくらい上達していた。
続きを読む "将棋を馬鹿にされた"

久しぶり

2016.09.12.Mon.20:08
中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、
悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は後体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、
ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
続きを読む "久しぶり"

赤ペン先生

2016.09.12.Mon.12:07
中学の時、仲のいい女友達がヤンキーな男子によっていじめられてた。
漫画部所属の、その子が描いた漫画を破いたりしてた。
わざわざ部室の鍵を壊してたから、ヤンキーにしては粘着質だったと思う。
他には文房具を盗んだり、わざと廊下でぶつかってきたり。
続きを読む "赤ペン先生"

この人ならうちの母姉とうまくやっていけるだろう

2016.09.11.Sun.20:30
コトメへのDQ返し

うちは良ウトメだがコトメが糞だった
新婚家庭へアポなし凸、家をあさる、はやく子供生め攻撃
その度にウトメ+夫は〆てたが、DQコトメには蛙の面に小便状態

あるときコトメが私の同窓会の写真を見て「この人紹介汁!」と言ってきた
高校時代の同級生のイケメン君
イケメンとは同じ部活だったこともあり今でも親しくしていたので連絡を取ると煮え切らない返事
続きを読む "この人ならうちの母姉とうまくやっていけるだろう"

「ほら、みんなも気がすむまでやればいいよ」

2016.09.11.Sun.12:27
俺が子供の頃近所にものすごく嫌なやつがいた。
こっちが小学校低学年ぐらいでそいつは20代前半ぐらいの大人。
Aとする。

特別元気が良くてガキ大将的な存在だった俺はよく近所の子供みんなで遊んでいた。
ある日公園でそいつにイチャモンつけられた。
いい大人が子供相手に本気とは思わずに余裕で笑っていたら全力でアイアンクローをされた。
続きを読む "「ほら、みんなも気がすむまでやればいいよ」"

産む前に吐き出しときたかった。

2016.09.10.Sat.20:23
義実家の近所に家を建てた途端にウトメがクソ化した。
これでもう逃げられないと踏んだらしい。
続きを読む "産む前に吐き出しときたかった。"

今住んでいるマンションに越してきて町内会と揉めた話

2016.09.10.Sat.12:11
今住んでいるマンションに越してきて町内会と揉めた話

3年ほど前になるんだけど、仕事の都合で今住んでいるマンションへ越してきた
不燃物の回収について不動産屋からは「すぐ近くのドラッグストアの前が回収場所なのでそこに出してください」と説明を受けていた
それからずっと不燃物はそこに出していたんだけど、去年の夏の終わりくらいになって急に不燃物を出す際に「町内会カード」と言うものを見せるように言われた
続きを読む "今住んでいるマンションに越してきて町内会と揉めた話"

嫁の心得と言う書付をもらった

2016.09.09.Fri.22:32
埋めてもいいですか?
いいですよ。
ありがとうございます。

先日、近距離別居トメに、○○家嫁の心得と言う書付をもらった。
続きを読む "嫁の心得と言う書付をもらった"
« Prev | HOME | Next »