FC2ブログ

我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し

2019.02.07.Thu.20:45
ケンカすれば暴力、挙句ニート5年目突入な
我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し。

殴られれば倍にして殴り返し、奴はアザどころか流血を伴うような事にもなった。
奴の数少ない友人達に私が殴られた時だけ写メと愚痴を回して
(今はもう誰とも何の連絡もしてないが)奴は孤立した。
それでも別れを切り出して来ないので、私デブ専だから~やっぱ貴方がいないと私ダメなの~と
甘やかしに甘やかしたので、奴は出会った当時の面影すらないくらい太り
元々から脂肪肝気味な肝臓なくせにたらふく飲んで食ってダラダラしてるから結果胆石作って胆嚢切除。

それを理由に更にニートに拍車がかかったが私からは特に何も言わず
更に甘やかしに甘やかすので余計ニートに拍車がかかるまま三十代半ばまで来てしまってる。

そのくせ本人は痩せてから就活するとか呑気な事をほざいてるが
ぶっちゃけ空白の時間が長ければ長いほど余程物好きな企業か、何かしらの奇跡でも起こらない限り
どこも取っちゃくれないのは大学生でも知っている。

そして私も無論、奴がストイックに自分を変えるような甲斐性どころか根性もない事は分かりきってる。
だがそこをあえて放置し、見ないふりして私は今日も馬鹿を甘やかす。
つまり、こうして自力で生きて行くどころか誰も近寄らないし更生の余地もない産廃が出来上がるわけだ。

そんで奴の親も普段から色々と言って来てくれてはいるが、奴が逆ギレするばかりなので放置。
当然私age息子sageする日々で、奴が何を言おうがすべて私の味方になってもくれる。
最近では私に養子縁組の話を持ちかけてくるくらいだがアレを育てた親なので信用は一切しないし断った。
私の親は私を産んで育ててくれた親だけだし。

とりあえず限界の限界で放逐するために、そろそろ離脱するための準備中。
私にも幸せになる権利はあるわけだし。
けどやっぱノリと勢いで付き合っちゃダメだよなぁ。
次はしっかり相手を見定めて、将来見据えて生きていかなくちゃ。

関連記事
コメント

管理者のみに表示