悪態をつく姑

2016.03.27.Sun.20:30
いま妊娠中で、腹の子はトメ40年越しの待望の女の子だけど、まだ性別は教えてない。
上の子が男の子と分かった時は堕ろせだの、育たないだの奇形児だと思うだの、散々言われたから。
ウトと旦那、私子、コウト、コウト子供達はウト兄宅に蟹のお裾分けを取りに行き、しばらく戻らない。
さっき台所でトメが餅焼いてて、いま風呂から上がったらリビングで白目剥いてひっくり返ってる。
このまま自分達が泊まる部屋に戻ろうと思う。タヒね。


遅くなりましたがご報告。結論から言うと、23時過ぎに帰って来た旦那、
コウト達がトメを発見したようで、救急車で運ばれて行った。

コウト①の嫁も義実家にいたけど、宿泊部屋でゲームしてて
トメが泡吹いてるの気付かなかったみたい。
コウト②の嫁はウト兄の家に行ってた。
私はあの後、宿泊部屋に帰って横になってた。(皆の認識は寝てた)

トメは心肺停止状態だったようで、近くにある救急病院に
運ばれて蘇生処置されて何と、心拍再開したらしい…。
旦那とコウト②が帰って来た。コウト①とウトはまだ病院にいる。今夜病院に泊まるのかな?
トメはいま呼吸器の機械が付いてアンギオ室っていう手術部屋で、PCPSっていう機械を入れてるみたい。

それを入れ終わったらICUに入るんだって。
どのくらいの時間心臓が止まってたか分からないけど、間違いなく植物状態になるみたいでいい気味。

正月休み明けに色々検査して脳波も取って診断付くみたい。
ウトが放心状態みたいでざまー見ろ!と叫びたい気分。
今日はいい夢見れそう☆彡皆さまおやすみなさい。
関連記事
コメント

管理者のみに表示