二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された

2018.07.11.Wed.20:45
二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。

嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。

おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。

俺は凸女に復讐してやろうと思った。
凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。

凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。

凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。

女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。

その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。

こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
俺がいなくなったあと「死にたい死にたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
ほんとに死んだのかもな。でもどうでもいい。
関連記事
コメント

管理者のみに表示