ムカッとしてしまっていじめられてたことを暴露

2018.07.09.Mon.20:45

初書き込みなので長くなったらすみません。

中学の頃バレー部でいじめにあっていた。
ちょっとがっちり系の女の子だったしコミュ障だったのもあったせいか悪口、ボールわざとあてるなど日常茶飯事だった。

しかしバレーには自信あってエースになれた。
それも気に食わなかったのかエスカレートしてお金抜き取られたりボールも強くあてられていた。

いじめられても特に何も思わなかったからやり返したりはしなかった。
(お金のことはさすがに警察と学校に言ったけど取り合ってもらえなかった。)
その他にも結構あったけど無事卒業して、昨年中学の同窓会にいってきた。
仲良かった子はたくさんいたし、もうどうでもよかったからみんな何してるのかな~ぐらいの意気込みで。

私は高校で垢抜けてハーフに間違われるくらいになっていた。(no整形)
男子とは結構仲良かったのでいろいろ話してたら、5~6人いじめっ子降臨。

整形だのなんだの嫌味ったらしく言われて、大人になってもこんなこと言うのかよ・・・
と思いながら聞き流してたけど、何回も言って来るからムカッとしてしまっていじめられてたことを暴露してしまった。

そうしたらいじめを知らなかった女友達と男友達が怒ってそいつらを締め出した。
いじめっ子と付き合ってる男友達もいたけど別れたと連絡が来た。
友達の親の会社にコネで入った人も首切られたって言っていた。
それから何回か同窓会行ってるけど姿は見せてない。

なんかすごいことになってしまったなーと思ったけどまあいっか。
その場にいた男友達と来年結婚式を挙げることになったので投下しました。

文にするとあんまりだなwwwww
文章力なくて申し訳ないです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示