ストーカー返し

2016.05.11.Wed.23:34
2年くらい前の話
姉のストーカーを俺と友4人でストーカーし返しました
マッチョ5人にストーカーされるなんてめったにない経験にストーカーは泣いて喜んでました
すげえ、ストーカーし返すとか
自分の犯罪を被害者側から体感できるのって、
外国の刑務所の更正プログラムの一環にあった気がする
ケツ撫で以外は全部姉がやられたことをそのままやり返しました
ケツ撫では「女性の心細さを思い知れ!」と思ったのでやりました

警察駆け込んでも無駄
「マッチョ5人に付け回されてます!」なんて誰も信じねーよ
最後には土下座と、弁護士立会いの下で誓約書いただきました
その後も1人ストーカーでましたが、更に大人数のマッチョで撃退しました
おまえさん去年ぐらいに同人板の乗っ取りスレにいなかったかい?
美人で有段者のお姉さんとボディビルダーの友人がいるって……
そんでもって乙男じゃなかったっけ?
そうです
こんなところに同人板の人がいるとはおもいませんでした
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 裁縫 | HOME | ジャイアン »