母親は俺が中学の時に不倫してて、親父は何もいえなくて家はかなり荒んでた

2017.12.13.Wed.21:05
俺の母親は俺が中学の時にヤクザと不倫してて、親父は相手が相手だけに何もいえなくて家はかなり荒んでたよ。
親父は稼ぎがよかったから、親父の稼ぎが母親を通してヤクザに流れてるのを俺は知ってた。
その間俺は何度も母親とヤクザに詰め寄ったが完全に無視。

ある日、母親とヤクザが男としての魅力の無い親父を罵倒していたのを聞いて俺の復讐が始まった。
学校のやさぐれた連中といっしょにそのヤクザの後をつけて、ヤクザに小学生のガキが2人いることが判明。

それから俺たちは毎日、そのガキを殴ったり川に突き落としたり、同級生に小遣い渡して虐めさせたり、要するに不倫相手の弱点をひたすら攻撃し続けた。

相手のヤクザがぶち切れてうちに乗り込んで来るが証拠はない。
がたがたいうなら警察沙汰にしろというと、相手はいったんは引き下がるが夜中に人数連れて家に乗り込んでくるから、すぐに警察を呼ぶ。
で、翌日もまたガキどもを路上に投げ出したりして交代で虐める。
そのうちヤクザの方が折れてきて、結局母親と別れた。

母親は俺を鬼だ!と喚いたが、鬼になったのはお前のせいだと一蹴。
ガキどもにはちょっとだけ悪いことをしたが、親が悪いんだからな!と断りは毎日入れていたから問題ナシ。  

結局人間は、自分の都合で動く生き物なんだよ。そこには親子の関係なんかない。
関連記事
コメント

管理者のみに表示