小学生の頃イジメに遭った。理由は転校生だからだって。

2017.02.18.Sat.21:03
小学生の頃イジメに遭った。理由は転校生だからだって。

「私たち幼稚園から知ってる子ばかりなのに知らない子が輪に入ってくるなんてキモい。同じ教室に居ないで」

とリーダー格に言われ、休み時間や教師が居ない時は廊下に出された。
中から私が一人でいるのをコソコソクスクスしてた。

そこで私を外に出した奴らに復讐しようと、クサイムシ(正式名は知らない)を捕まえて密閉袋に入れて持参、こっそりリーダー格の机に袋の口を開けて入れた。
クサイムシはそのままでも臭いが、危機に陥るともっと臭くなる。

リーダー格が机の中に教科書を入れた。
教科書に潰されたクサイムシは強烈な臭いを出した。
教室の中の奴らを標的にするはずが、授業中自分も臭くて気分が悪くなったのが修羅場。

後で袋は発見されたが、数匹入れたクサイムシは行方不明。 あちこち臭すぎて、どこから臭うのかも不明。
でも数日後、リーダー格のランドセルが違う色のランドセルになってた。
それで皆の気が逸れたからか、私へのイジメは消えた。

でも本当に臭くて、二時限目から視聴覚室で授業になったんだけど、リーダー格の教科書から臭うからやっぱり臭いまま。
先生も修羅場だったかもしれない。
リーダー格はなんか臭い原因ぽいと皆に思われ、イジメられはしなかったが地位転落して、根暗になった。
関連記事
コメント

管理者のみに表示