産む前に吐き出しときたかった。

2016.09.10.Sat.20:23
義実家の近所に家を建てた途端にウトメがクソ化した。
これでもう逃げられないと踏んだらしい。

・孫梅男梅攻撃。生理周期表の提出義務(トメ)、安産型とか巨乳は乳の出がなど露骨なセクハラ発言(ウト、ただし度胸無いので触れない)
・家宅侵入、冷蔵庫明後日作り置きを捨てる(トメ)、夫婦の寝室を荒らしてコン***を持ち去る(ウト)
・お茶を入れると一口飲んで顔を顰めて持ち込んだペットボトルを飲みだす(トメ)、夫の仕事鞄にAVを仕込む(ウト)
・食事を強要する癖に全てまずい、惣菜か、こんな貧相なものetcでグチグチ(トメ)、ネット通販で買ったというバイ***を旦那に押し付ける(ウト)
早い段階で旦那がキレて合鍵は取り上げ、連絡は旦那を通す・家には上げない・私とウトメだけには絶対にしないという約束をしてくれた。
ついでに私も引っ越しを気に退職して子供を作ることに専念しようという計画を変更し、復職してもう少し貯金を回復することに。
それを知った途端にまたトメがキーキー喚いて職場凸して辞めざるを得ない状況にさせられ、いい加減キレたので復讐を開始。

ウトメは共に自己主張が激しいタイプ。
といっても若干トメ優勢、ウトはトメにはイマイチ頭が上がらない分子世代にガンコ親父を気取りたいようなダメオヤジ。これを利用してやろうと思った。
まず頻繁にウトメ在宅時を狙って訪問を繰り返す。
その間、ウトだけをひたすら褒めて褒めて持ち上げまくる。
散々セクハラ発言するわりにイビリについては知らんぷりして援護射撃もしないウトは根は小心者で弱い人間にしか強く出れないチキン、更に長年トメの尻に敷かれて自尊心を失いかけてたからそれをくすぐりまくった。
挨拶もウトにだけし、ウトの家・ウトの家系・ウトの努力で義実家は持っているから始まり、
今日もダンディで素敵、旦那君がお義父様そっくりだから私はきっと結婚したんですよー
など言いながら必ず隣に座ってニコニコ。
トメには基本言葉を遮る形で無視、絶対にお礼も謝罪もしない、むしろ何かされるとハァ…とため息。
文句や嫁イビリは遮ってウトに話しかけて妨害。
同じお茶を入れてくれるのでも、トメがしても飲まずに帰るけどウトが運んでくれると大袈裟にはしゃいで
「お義父様にこんなことさせてすみません」
「お義父様が入れてくれるとお茶も格別です」
と褒める。
次第にトメがイライラしてウトに当たり始めるけど、それも発言を遮ってウトに趣味の山登りの質問などをして長話を引き出し強引に流させる。

何度も何度も繰り返しているうちにウトはトメを邪険に扱い始め、ついには
「うるさいぞ、嫁ちゃんが若いからって妬いてんのか?」
と口答えするようになった!
ここぞとばかりに
「亭主関白カッコイイ!」
「今までトメさんを母だと思って逆らえなかったけど辛かったんですぅシクシク」
「お義父様が守ってくれて嫁子感激!」
とおだてまくったら、とうとう勘違い亭主関白としてトメをコキつかい始めた。
旦那は常に私の味方だからトメを慰めたりなんてしないし、義実家に行くたびにトメだけが孤立。
発言もできずおさんどんしても誰からも感謝もされない、存在さえスルーされる、一切会話に混じれないのに退室もウトが許さない。
閉じこもろうものならウトが亭主関白()で引きずり出して家事をさせ、それを私が褒め称え、旦那に泣きついても
「今までおふくろが嫁子にしたことと同じだろ、食ってやってる分ありがたく思えないの?」
とあしらわれる。
正直上手く行き過ぎて笑いが止まらなかったんだが、子供の事を考えるとこんなことやっててもむなしいなぁと思って引き際をどうするかの相談中にウトが事故って要介護になった。
ウトは従順な嫁が世話をしてくれると妄想してたらしいけど
「子供出来たんで無理です」
と華麗にスルー、八つ当たりでトメへの亭主関白()が悪化。
すっかり暴力的に妻を従えることに抵抗がなくなったクズオヤジは帰る実家もないし夫は一人っ子だしで逃げ場のないトメをイビリまくってるらしい。
トメからは泣きながらヘルプコールが旦那の携帯に入るけど、重要な連絡じゃない限りやっぱり華麗にスルー。
その後、本当に子供が出来たのでかなり苦しくはあるが家を売って引っ越した。
もう一度戸建を買うためにはかなり時間もかかるだろうけど、専業入りしないで私ももう一度復職して絶対に前よりもいい物件に引っ越してやる予定。

性格悪いし私こそクズなのも自覚があるけど、更にクズなのは内心子供の物心つく前にウトメ○んどいてくれないかなぁと思ってるところ。おじいちゃんとおばあちゃんは死んじゃったのよ、で済ませられるし。
産む前に吐き出しときたかった。すっきり~
関連記事
コメント

管理者のみに表示