通学途中に毎日おなじ人に痴漢されていました

2016.09.06.Tue.18:14
みんなに比べるとショボいのですが個人的にスッキリしたので書かせて下さい。

今から3年程前、通学途中に毎日おなじ人に痴漢されていました。
乗り場を変えても痴漢され時間を変えれば数日で特定されで精神的に参ってました。

一度やめて下さいと言ったら逆切れされ次の日から痴漢がエスカレートし下着の中にまで手を入れる様になり苦痛でした。
そして考えた結果スカートに太めのピンセットを付け留め金を外すと針はスカートの中に出る様にしておき触られたら刺す事にしました。
犯人を刺せた時深くえぐる様に刺すと犯人は刺されたと被害者面しだしたのですがピンセットの針はスカートの中にある事を説明し周りの方の協力を得て捕まえて貰いました。

後日談とし犯人は大手銀行員で刑事事件の有罪となった為、クビになったと同じ職場の友人の父親に聞きました。
正直、クビになったのは後味悪いなーと思ったのですが対策も抗議もしてきたうえでの結果なので仕方なかったのかなーと思う事にしました。
毎日、日記を付けていたので何時の電車に乗ったという記録も功を奏し会社の出勤記録の時間と照らし合わせて貰えた様で余罪がありそうだと判断して貰えたとの事でした。
関連記事
コメント

管理者のみに表示