腹触わられて「なんにも入ってないのー」と言われた

2016.09.03.Sat.18:13
小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁
この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定されてめでたく返品になりました

慰謝料払うために義弟嫁実家は家を手放して遠くへ行くらしいからもう会うこともないでしょうザマー
腹触わられて「なんにも入ってないのー」と言われる度に
「ウンコちゃんしか入ってないのー」
と返してたんだけど、
「クソはあんただったとはねwww」
とメールしたい。
しないけど。

子供のDNA鑑定したほうがいいと匿名の手紙を義弟と姑に送った人GJ!
私なんだけどね。

詳細は伏せるけど、偶然義弟嫁の元カレの写真を見たことがあって、甥っ子に似てるなあ…と思ったのがきっかけ。
それから義弟嫁の言動を気をつけて見てたり、集りのときに、DQNだけど携帯こっそり見たりして
こりゃずっと続いてるっぽいな… 
とわかったの。

後は賭けでした。
うまくいけば親戚じゃなくなる、目の前から消えてくれると思ってドキドキワクワクしてた。
義弟の気持ちなんてまったく考えてなかった。
私は上の子だけが元カレ(現不倫相手)が親なんだろうと思っていたら、下の子もだったのでそれはさすがに呆れてる。
子供は今おなかにいるの。
ただ、一度ダメになったから怖くて怖くてまだ旦那と会社にしか言ってない。実母にも姑にも。
小梨pgrは私もはいはいで済ませてたけど、流産pgrはいまだに許せなくて、子供以外地獄におちろってまだ思ってる。
お腹大きくなったら義弟嫁に見せに行きたいって言ったら旦那に号泣されちゃったよハハハハ

手紙の文面考えてるときとかクソ楽しかったけどねー
子供抱き締めて泣いてる義弟見ちゃうとね…
修羅場wwwざまあwwwと思ってた自分が恥ずかしいけどそれでももう一生会わないと思うと嬉しくてたまらん

吐き出しスマソ
関連記事
コメント

管理者のみに表示