同居してたトメは、「嫁は奴隷」と思いこんでいた。

2016.09.02.Fri.18:13
新婚当時、同居してたトメは、嫁は奴隷と思いこんでいたみたい。

朝から晩までコキ使われて、メシはマズイだの掃除がヘタだの言いたい放題。
さらにエスカレートして、おかずは捨てるし、寝室は漁られるしのやりたい放題。
夫のいない所でやるから、私は夫に説明しづらくてそのまま1年。

でも、流石に夫もおかしいと気づいて、聞いてくれたので説明したら、激怒して、バタバタとその足でトメを〆に。
トメは、反省する所か、
「いーじゃないの。嫁なんてそんなものなのよ昔っから。
あんたも、姑って立場になれば、楽しめるわよ。
だからなるべく男の子うんどきなさい。」
と、開き直る感じ。

で、夫は私が泣いてるのかな?って思って振り返ったら、私が笑っててビックリしたみたい。

「ええ、いびられるの楽しいですよー。だって、おかーさん気づいてないんだもの。 私ぃ、ストレス発散するの得意だしさ。
おかーさんのだけに、ご飯にツバ大盛りで入れたり、おかーさんの歯ブラシで便器の中洗ったり、おかーさんおコップで、魚の水槽のお水汲んでみたり…。」
と、色々と実はトメの私物でストレス発散してたことを暴露した。
トメ、その場で
「出て行け!離婚だ!」
って叫んだけど、夫が
「アホか!そんな風に嫁追い詰めたのそもそもオマエだろ?
あ~!出てくわ!離縁だ!」
つーて、私の手を引いて、そのまま私たちの自室へ。
その後、夫になんで早く言ってくれなかったんだといわれたけど、こんな仕返ししてるのバレたら、ぶっちゃけ嫌われると思って…。
でも、夫に、
「そこまで追い込んだのは奴なんだから、もっと早く言え!」
と私も軽く〆られ、無事今は引っ越して2DKのアパートで楽しくやっています。

本当は、告白したこと以外、結構やってたんだけどね…黙ってよう。
トメのご飯だけ抜いたワキ毛INとか、洗浄中の入れ歯のポットに、生姜汁INとか。
ああ、トメ専用のタオルで、必死に換気扇を磨いたのに、何で気がつかないで顔を拭いてたんだろう?
基本的に、毒は入れてないです。薬物とかも。
食べられると思うものだけです。はい。
ああ、書き忘れた。

そうそう、何かの漫画で見た、わきの下でトメのおにぎりを握ってみようとしたけど、あれは、熱すぎて出来なかったわー。
やろうかなとか思ってる人は、ちょっと注意ね、ベッタベタになるし。
関連記事
コメント

管理者のみに表示