地味なメガネっ娘(中1)が学校から泣きじゃくりながら帰ってきた

2016.09.01.Thu.12:26
近所に長い黒髪をポニーテールにした、地味なメガネっ娘(中1)がいる。

先日学校から泣きじゃくりながら帰ってきたので、近所が大騒ぎになったんだが、よくよく話を聞いてみると

「不良3人に、お金を出せって言われて、連れて行かれそうになったから、お父さんの言う通りにしたら、みんな動けなくなっちゃって、怖くて逃げてきた。
警察につかまっちゃうかも。どうしよう~。」

実はこの娘、小学生の時2年連続某打撃系空手道全日本チャンプ。
何したの?と聞いてみると、

「男は膝に下段蹴り、女は鼻に思い切り正拳突き入れた」

自宅のガレージに吊ってあるサンドバッグを朝夕30分以上蹴りまくるのを知っているご近所全員、その惨状が理解できて
「うわ・・・・www。」

さめざめと泣いているその子を見て、町内は皆その子に萌えた。

この娘父親(俺の先輩)から

「年上・武器持ち・多人数に襲われたら、躊躇なく空手を使え。相手が男なら尚更だ。
仮面ライダーだってプリキュアだって、怪人や悪人はぶっ殺すだろ?」

と、空手を始めた頃から教え込まれてるからでしょう。
この父親も、あふれる正義感からやらかした武勇伝がずいぶんあるので折を見て投下します。
関連記事
コメント

管理者のみに表示