「格安でやってくれ」「タダでやってクレクレ」

2016.08.30.Tue.18:21
PC規制されてもしもしで書き込む程度にはスッとしたので。

旦那は予約、出張専の整体師。
プロのスポーツ選手も受け持ってる。
必要ないので表札も看板も出してないし 息子に秘密するよう言っても良い車に乗った180超えたサングラスの人がたまに出入りするのではさすがに隠しようもなかった。

格安でやってくれ
タダでやってクレクレ
は断ってきたが 子供の進学その他で旦那実家近くに家建てて引っ越すにあたり引っ越し日までの一時間、何故か旦那が受けるようになった。

すいません。
旦那が予約、紹介以外の客を受けるようになった。です。
一時間じゃなくて一月でした。

落ちは読めると思いますが ずうずうしい人ってこっちから待つとあまり来ませんで5人ぐらいでした。
1人はまともだったので9割引でやったようですが。
4人には効果があるけど痛いツボやただ痛いだけのツボやら何やらを自分の顧客に試す前に片っ端から実験したらしい。
「30分ずつになりますけど痛かったらお代は頂きませんから」
と凄いいい笑顔で接客した後 施術(笑)を始めるとだいたい10分ぐらいで悲鳴を上げて帰ってった。

何事かと見てたわけですが 変な所に鍼打ったり押したりして悲鳴上げる度に
「ん?まちがったかな?」
とか妙に芝居がかった声で言ってたんですよ。

漫画か何かかなあと思ってそのうち聞くか検索しようと思う度に忘れてモヤモヤして一年ちょっと。
今日検索して解決し自分がスッとしたのでカキコ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示