「母さんの言うとおりやってくれ」

2016.08.29.Mon.18:19
長い長いDQN返しがやっと実りました!
ウトは他界、トメはテンプレ通りの嫌なトメ。

やられた事をザッとあげると、
「夕食は捨てられるのはデフォ」
「男性不妊なのに石女と毎日囁いてくる」
「貴方なんて大嫌いと、服で見えない場所を蹴られ、アザだらけになる」
「私の私物は、全部いつの間にかドロだらけで庭に捨ててある」
等などで、もっともっといっぱいされています。

夫は、エネなので
「母さんの言うとおりやってくれ」
です。
でも、先日、トメは足を滑らせて転んで骨折しました。
今、凄く楽しいです。
「ほーらお母さん?ご飯食べたいの?あ。嫁子のまずいの食べたくないんだっけ?」
と、目の前でご飯をわざと捨ててます。
でも、虐待にならないように後で食べさせてはいますよ。
食べさせつつ
「あれぇ?まずいんじゃなかったっけ?おかしいなあ?」
のイヤミの一つも言いますけどね。

夫は、トメの介護は一切無視。
そうですか、そうですか。
「トメさんも、大嫌いな私の介護なんて受けたくないですよねー?」
なんて言って、夫の仕事中の今、実家へ帰ってきちゃいました。
一応足骨折だけなので、歩くのが困難ぐらいですけれどもね。
もー。いらないや、せいせいした。

珍しいでしょ?
ギブスはめて出てきちゃったんだよ。
なんか、我侭ばっかり言って、病院側から「引き取って」って言われて。
その辺は、私もボーっとしてたから夫に任せちゃったけど、本当に引き取ってこられて
「はぁ?面倒は誰が見るの?歩行が困難だって言うけど、誰がトイレにつれてくの?」
って状態で。
私が全部やれって。
かついでいけって。
嫁だから当たり前なんだって。
夫は、男だから働いてるからお金稼いでるからいいんだって。

っはーーーーーーーーーーーー

本当に疲れた。
一応、トメ、2日入院してましたよ。
その後引き取りですよ。

あーなんかごめん、凄く眠いや。
頭も痛いし。
ちょっと、ヴァファリン飲んで横になろう。

夫もそろそろ家に帰ってくるだろうし。
でも、私がいなくなっても、せいぜい母親の面倒見る人がいねぇやぐらいなんだろうなー。
嫌だなー、弁護士さがさなくちゃ。でも、今ってネット検索出来て便利よね。

おやすみなさい。
関連記事
コメント

管理者のみに表示