男女七人で言ったら、手塚さんが着てたみたい

2016.08.20.Sat.12:20
うちのコトメも数年前、謝恩会(多分、職業訓練の打ち上げっぽい)に着ていく服が無いから貸せって言って来た。
面倒だったけど、押し入れの奥から20年前に着てた肩パッド入りダブル金ボタンのブランド物スーツを貸したら凄く喜んでいた(ボディコンじゃ無いよ)
クリーニングに出してから返すっていうので、そのままあげたよ。

8万円もしたから大事に使ってねって。

物凄く感謝されて、その後の関係は良好になった。

男女七人で言ったら、手塚さんが着てたみたいなやつです。
コトメは高校出てから、親戚のコネで近所の小さな会社に長年勤めてたので(通勤はマイカー&制服)流行廃りは知らない様子。

「こんなん着れるか~!」
「文句あるなら帰れ!」
って流れを期待してたのに、
「え、いいの?これ○○だよ!うそ、うれしいw」
って、喜んだのでビックリした。
丈が膝上10cm位のタイトなミニなので、>>925さんの状態だったと思う。
で、その場で彼氏が出来て、就職も決まって結婚も決まって、落ち着いたせいかそれまで嫌みったらしくてタカリ屋で、すぐに妬んだり僻んだりするコトメが別人のようになった。
(コトメ夫は、例の服を絶賛してたので、同じ価値観の人だと思う)

少しだけ罪悪感があったので、今時の服を着ない?って見せた事があるけど、
「う~ん。なんか違う」
って受け取ってもらえなかったw
関連記事
コメント

管理者のみに表示