「あなたの場合と私の場合は別…ちっさいこというんだねw」

2016.08.14.Sun.12:19
別れた彼女との話。

彼女はやたらサバサバしてて男女関係無しに友達が多くよく一緒に遊びに言ってるらしいが。
彼女曰く友達は友達だから気にしないでと言う。
おれ自身も彼女のことは信じてるし束縛するのも好きじゃないから気にしないようにしてたけど。
ある日仲の良い男友達と二人で旅行へ行くと言い出した。

さすがにそれは俺も抵抗あるから簡便してほしいと言ったが彼女は自信満々に

「私と彼はやましいことはない。親友だから…信じてくれないと気分悪くて旅行けないんだけど…?」

と上から目線で言われてちょっと腹が立ち俺も
「じゃあ俺も仲いい女の子とかと二人で旅行行っても言いの?」
と聞き返したら

「あなたの知り合いの場合と私の知り合いの男の場合は別…ちっさいこというんだねw」

と、電話で言われ自分は良くてこっちはだめとか言われた&上から目線な態度の相乗効果もあって彼女に一気に冷めた。

電話ではっきりと

「お前が良くて俺がだめとかありえないからwもう好きにしろよw
ちいさいのはお前の頭だよw」

って言ったとたんあっちもプッツン

「くぁせふじxぇふぇええjしばくぞごらああ!」
と取り乱した暴言

そのまま電話を切った。
結局日記に俺の悪口を書かれそのまま別れる事に。
もう別れるし何言われても平気だった。勝手にやってろよwとw

で彼女と仲のいい?男友達に連絡して俺が

「別れたから思う存分旅行で楽しんでくれば良いよw俺に遠慮しなくていいからw」
と言ったら彼女の友達から思いがけない一言
「あぁ、やっぱり別れたんすねw大丈夫w
俺もあいつあまり好きじゃないんでw」

なんか彼女の仲の良い友達?曰く誘いを断ったりすると日記やツイッターで悪口言われたり上から目線で嫌味を言われるらしく仕方が無く付き合ってたらしい。

なんか良くわからない終わり方でした。
場違いですみません。

失礼します
関連記事
コメント

管理者のみに表示