机にビニールテープでホモと貼られたり、洗った手をウチらの制服でふかれたり

2016.08.13.Sat.18:23
これは武勇伝になるのかな?当事者じゃないけど
中学3年のとき、俺ともう一人の友達Bはクラスで軽くいじめられた。

いじめっ子Aはクラスで人気があって一番権力があり、成績もまあまあ、みたいな奴の母親が体調を崩し、急きょ入院したみたいでそいつは早退していった日があった。

で、次の日普通に登校してきたのでたまたま俺とBが二人でいたのでBが
「お母さん大丈夫だった?」
みたいな感じでAに聞いたら俺らにそれを聞かれて屈辱に感じたのかAは
「お前らに関係ねえだろう!?」
と返してきたわけ。

ここでいつもなら二人で黙り込むんだけどその日に限ってなんとBが
「そうだね!お前の母親が死のうが助かろうが俺には全然関係ないね!」
と答えちゃった。
当然Aは「なんだお前!?」とBにつかみかかったそのとき、Bの凄いワンツーが顔面にヒットしてAは前のめりに倒れた。
今まで見たこともない量の鼻血が出て、Aはびっくりして放心状態。
先生がとめにきて騒ぎはすぐに収まったけど 人気者だったAがみんなの前で殴り倒されて鼻血ブーになったのは屈辱的だったらしくてその日からあまりしゃべらなくなって暗~い奴になっちゃいました。

Bが小学生からボクシングを親父に無理やりやらされてたのを知ったのは彼がインターハイで入賞して、県内のテレビで放送されてからでした。

机にビニールテープでホモ、とでかく貼られたり、洗った手をウチらの制服でふかれたり、とにかくバカにされたり、そんなとこです。

ある意味、クラスを仕切ってたAが急にしゃべらなくなってBに対してみんな何もしなくなったので僕へのイジメもなくなりましたが、パワーバランスが崩れて、クラス全体がどんよりして運動会とか合唱コンクールとかイベントが全然盛り上がらず、ほとんどのクラスメイトがあの一年は多分つまらなかったはずです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示