家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラなトメ。

2016.08.13.Sat.12:30
近所の子が拾った子猫を貰ってきた。しかも2匹。

ふわふわの毛玉がとトテトテとじゃれ合う姿はもうもう、もー!!可愛いったらなくって、家族そろってデレデレw

でもそれが唯一気に食わないのが中距離別居のトメ。
わざわざ家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラ。

「気をつけてますから~」
とか適当に話そらしてたんだけど、
「孫男の体の事もあるし!」
と言ってきたので
「柔道部で一食どんぶり飯3杯の息子より、お母さんの方が心配ですねー」
って子猫を隔離したが、それ以来色々買ってくるようになった。
「毛が飛ぶからブラシ買ってきたわよ!あなた抜けてる所あるからやっとくわ!」
「あらどうも~、でも大丈夫ですよ、夫がやりたくてしょうがないみたいですし~w」
「あんまりうるさいと孫男が休めなくってかわいそうだから、昼間の内に体力使っておこうと思って猫じゃらし買ってきたわよ!」
「いいえ~、夜は箱に入ってぴったりくっついて寝てるんです~w」

知ってんだよ、トメの猫好きは!ww

夫が子供の頃、猫嫌いなウトに向かって猫の可愛さを語りまくり、「猫飼えないなんて辛い!!」って言った事もなw
カメラ付き携帯買ったらメモリが猫だらけになってしまった事もなw
こっちの目を盗んでは写真撮ったり、ナデナデニヤニヤしてた事もなーww
超可愛い盛りのぴゃうぴゃう鳴きも、プニプニ肉球も、まだふわふわ生えてる産毛もぜーーーんぶ見せてやんねww
勝手にもだえてろwww
さぁ、嫁いびりか、子猫ちゃんかw
いつまで我慢できるかな?w
早くしないと大きくなるぞ?w
関連記事
コメント

管理者のみに表示