「男って子供だからわかんないのねフフv」

2016.08.09.Tue.22:11
鬼籍ウトがいわゆる**な人だったらしく40過ぎても50過ぎてもトメ(ウトより10以上歳下)を毎晩求めたらしい。
それはどうこう言うつもりはないんだけどトメは60近いのに私ってセクシー!
エッチ=愛情、レス=愛情無しと思い込んで押し付けてくる。

「週に何回なの?」「かわいがっていただいた?」
という探りは小梅攻撃とはまた別のダメージがある。
その話の合間にウトトメの夜のメモリアルを挟むので本気で気持ち悪い。
夫も「気持ち悪い。やめろ」と言うのに
「男って子供だからわかんないのねフフv」
と思いっきり斜め上解釈で堪えていない。

本気できもくて近距離別居だけどほとんど交流を断って無視してたんだけど 先日ついに欠席できない法事があって久しぶりに逢ったらまた語られた。
「女の悦びも知らないっていうのは云々」
「私なんてうなじを見せただけで夫が云々」
これもまだマシな方で実際は???下品な話が満載。

あんまり頭に来たので台所に行って土間に置いたままになっていたビール瓶を持って来て 優しい笑顔で
「はい、お母様のおシモもこれで寂しくないですね?」
と言ってやったw
トメが「な…ッ…!!!」みたいに言葉に詰まって真っ赤になって怒ったので
「も、もうしわけありませ~ん!」
と慌てて台所に行き、今度はペットボトル持って来た。
これで(ガバユルビッチでも)大丈夫ですよね?みたいな慈悲の笑み付きでw
トメは一人でブリブリ怒ってたけど今まで私と同じようにトメシモ話に付き合わされた他の人たちはみんな大爆笑だったよ。
あーすっきりした。
関連記事
コメント

管理者のみに表示