「ろくに家事もしない、面倒を見てくれない、世話が行き届かない、大事にされない、食事がまずい」嫁

2016.08.09.Tue.18:11
トメが旅行先で雪で滑って骨折した。

取りあえず旅先の病院に入院し、義実家近くの病院に転院。
その後、我が家に一時的に療養生活。

それを義実家のバラ義姉が
「お母さんかわいそう!家で面倒見てあげたい!」
と言い出し、トメはお目目キラキラで
「なんて優しい娘ちゃん!!それにひきかえ嫁は…オヨヨ」
とホームドラマ。
「そうですね、本当に至らない嫁で…義姉さんって素敵な娘さんですね」
で、ゴニョゴニョ言う義姉や騒ぐトメを無視してサクッと義実家送還www

台所はグッチャグチャ、冬なのに異臭、転がる店屋物の丼鉢。もちろん洗濯も山の様♪
だからこっちで面倒見てやってたのに、まさにトメも鳴かずば撃たれまいにwwwwwwww
退院してきてまだ2日目の出来事でしたので、荷物も少なくって大助かり。
ウトは
「いや~助かるよ~。家が汚くってろくな物食べてなくってなぁ~」
と寝言を言っていたので
「そうですかぁ。頑張ってくださいね!」
と言って帰って来たw
あのウトの顔も中々の見物だったw
まあ最後のお世話と思って敷きっぱなしの湿った布団は綺麗に敷き直してやったがなw
強制送還してから今4時間経過。
すでに音を上げた義姉からヘルプコールw
「重くてトイレに行くのも大変、シビンは嫌、ご飯作って!掃除して!お母さんが口うるさい!」

それにひきかえ嫁は…の後のセリフ、「ろくに家事もしない、面倒を見てくれない、世話が行き届かない、大事にされない、食事がまずい」
「こんな女に面倒見てもらうよりも、可愛い娘に愛情もって世話してもらう方がお母さまの為ですから…
大丈夫、赤の他人の私でも2日は出来たんです!
実の娘なら何日でも!!」
義姉ワーワー言ってたけど
「ごめんなさい、今からお風呂で~w」
と切った。

夫もトメにうんざりしてくれたので、もうしーらない。
関連記事
コメント

管理者のみに表示