「自分の孫ならもっとかわいいのに~いつなの~?」

2016.08.03.Wed.18:19
・早く孫の顔を見せろ。
・稼ぐ女は子宝に恵まれない、仕事やめろ。
・産む気がないから仕事続けてるんだろう、そんな嫁はいらない。
・子供のかわいさを理解できない、欲しくないと言う女はカタワ
・孫を抱かせろ、世話させろ、私は子供が大好きなのよ!

言われ続けて私もキレました。

だって私、子供の頃の病気の後遺症でちょっと妊娠に問題あり。
不妊のおそれも高い。
クソトメもそれ知ってるはず。
子供は天使ですか、嫁して三年子なきは去れですか、
そんなに子供が好きなら、子守をすればいいじゃない!!

ちょうど親戚の迷惑なバカ母が、平日だってのに
「ちょっと子供たち預かって~、仕事一日くらい休んで平気よね☆」
とバカ言いやがったので、
「いいよ、私は仕事だけどトメさんちが近いし、子供好きらしいから」
とこころよく預からせていただいた。
最初は子供たちを、かわいいわ~おりこうだわ~元気だわ~と誉めてたトメ。
こっちを
「自分の孫ならもっとかわいいのに~いつなの~?」
と攻撃するのも忘れない。
私は仕事なのでそのまま出社。
親戚中でも悪名高く、「猿以下」、「うちの子とは遊ばせない」と言われるクソガキどものせいで、トメの家は大変な事になってるらしい。
冷蔵庫の中の物は食い荒らされ、暴れる兄弟によって襖は崩壊。
コウトのマンガはお菓子の食べカスとヨダレでボロボロにされ、ジュースやケーキを当然のようにねだられ、注意したらひどい暴言を吐かれ、おまけに行儀が悪くて、食べ方が汚く見てるだけで不快。

ギブアップしてバカ母に子供を引き取ってもらおうと連絡したら、電話が通じない。
迎えに来るはずの時間はとっくに過ぎてるのに、誰も来ない。
ものすごい数の着信と留守電が私の携帯にあったけど、仕事中だから出れませんよお義母様。
そしたらさっき、バカ母から私の携帯に連絡が入って、
「今日お泊まりしたいからヨロシク☆」
だってお!

って電話で伝えたら、悲鳴あげられた。
愉快になったので
「子供は天使なんでしょ、天使が三人もいてすごい天国でしょ!」
って叫んで電話切った後、なんか涙と鼻水出た。

私だって子供欲しいんだよバーカ!!!!苦しめクソトメ!!

いい嫁キャンペーンしてたんで旦那には言ってない。
会わなきゃいいと言われても、いろいろ事情があってそうもいかなかった。
デモデモダッテとかエネmeと言われるだろうけど、トメの嫌味に耐えてもやらなきゃいけないことがあったから。
身バレとか困るので詳しく書けないし、DQ返しと無関係なので、その辺は突っ込まないでください。

知ってたらクソトメが預かるわけがないです。
まだ未就学時だけど、体が大きくてメタボ体型で力が強い。
すごい乱暴者で、ゲームで負けると勝った子の首をしめたりする。
犬食いしてパスタをずずーっと一気にすすってて、面白がった子が真似しようとしたりする。
そんなガキ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示