希望無視から絶縁宣言までを、井戸端会議で自慢した

2016.08.01.Mon.18:26
義兄嫁が上から目線で姑の様子を報告しろと電話してきたので、そんな義理はないとガチャ切りした。
姑の介護を本人の希望を無視して次男家(うち)へ丸投げの上絶縁宣言したくせに、今更なんなの?
と腹を立てていたら、義兄とうっすら交流のあるコトメさんから連絡がきた。

義兄夫婦は、社宅で母親を見捨てた人でなし扱いされているらしい。

希望無視から絶縁宣言までを、井戸端会議で自慢した模様。

リアルでそんなこと言うなんてアホすぎる。
ドン引きされたのを挽回したくて、姑の近況を知りたいんだろうな。
諸々謝ってくれたら、普通に答えるつもりだったのに。
関連記事
コメント

管理者のみに表示