でもね、我慢の限界があるんだよ

2016.07.28.Thu.18:45
夫一族は結構な美系の血筋。

コトメも凄い美人で事あるごとに私の丸い鼻とたれ目と貧弱な胸を嘲笑ってくれた。
極めつけは子供に
「あ~あ、母親似かぁ~。こっちに似れば良かったのにねぇw」
と産後ぐったりしてる私に言い放った。

そのコトメがウマウマと玉の輿にのり、まあそっちはそっちで苛烈な嫁いびりがあるらしいが、そのストレスをこっちにぶつけてくる。
「見初められちゃったからなぁ~。嫁子さんじゃ無理だったろうけど~。
まあこんなんでも悩み位あるのよ~。
うらやましいわね、嫁子ちゃんw」
ってな感じで
「ああ美人って辛いわぁ~(はぁと」
なムカつくいい方。
ウトメも夫も何度も怒ったが、ハイハイpgrってなもん。

そしてコトメに子供が生まれた。
コトメもコトメ夫も大喜びだったので、私もお祝いの言葉を一つ。
「まぁ~かあーわいい!!コトメさんの 子 供 の 頃 そっくりね!!」
トメ、コトメ硬直。
ほらほらそんな不審な態度取ると全身整形で原形をとどめてない事がばれますよ?ww
どこでどう間違えたのか、何だか顔を横に引っ張って斜めに伸ばしたような顔。カメラから顔をそむけて俯いた、小さな写真でも分かるほど鼻の歪んだ女の子がコトメとは。
たまたま見たんだけど驚いたよ。

夫によるとブサイクが原因で虐められ、中学時代引きこもり。
高校は通信制。その間見るに見かねたウトメが数百万だして何年もかけて改造。
生まれ変わって数年遅れで大学入学、もてにもてまくって今の夫に出会った、と。
今まで武士の情けと言うか、思春期に容姿で苦労するなんて辛かったろう、家族親族の中で一人だけあれほど不細工だったのは辛かっただろうと何も言わずにいてあげた。

でもね、我慢の限界があるんだよw
子供の事言われて平気な親なんているもんですか。
今はまるで生まれ変わったかのように大人しいw
これからはせいぜいビクビクしながら生きて行ってちょうだいよ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示