「私を褒めてくれてありがとうございますっ!!」

2016.07.25.Mon.22:10
流れぶった切って投下 中学生の頃の話

クラスに一人背が小さくて太ってる女子(以下A)がいたんだよ
目が相当悪いらしくて分厚いメガネもかけてた

んである日の英語の授業中の事
生徒から嫌われてる英語の男教師(以下B)が何を思ったか突然Aに

「お前はチビだなぁーwwwメガネとったらかわいんじゃね?www

腹触ると気持ちよさそうだなwwww」
とか言ってAの腹をむにゅむにゅもんだ
本当に何の脈絡もなく突然の出来事でみんなポカーン
DQN連中数人は噴出してた

するとAが早口で
「はい!ありがとうございますっ!
小学生の頃脳腫瘍で視野が欠けちゃったからメガネは外せないんですよ!ごめんなさい!
手術でホルモンバランスも崩れちゃって運動もできないから太っちゃって、背も小さいんです!!
私を褒めてくれてありがとうございますっ!!」
と言った
B無言でうつむいて授業再開 皆Aに拍手喝采

DQN連中は固まってた

武勇伝ではないかもしれないけど個人的にスカッとしたので投下しました


ちなみにAは脳腫瘍の事は担任には報告してたけど 担任の手配が甘かったのか、教師全員に話が行き届いていなかったそうです
最後名前欄間違えちゃいました (´・ω・`)

流れを切ってしまいすみませんでした ROMります
関連記事
コメント

管理者のみに表示