「なんだよお前うざいんだよ」って感じのメールが来た

2016.03.09.Wed.12:22
同僚男性が携帯を忘れてきたと騒いでいた日、その男性の携帯から「なんだよお前うざいんだよ」って感じのメールが来た。

彼はなんかややこしい女性と付き合っているという噂だったので、そいつからだなと思った。

それ以降、同僚男性や周辺からその彼女情報を収集、キーワード入れてググったらそれらしきブログを見つけた。

ブログをざっと読むと、同僚男性と同棲状態なのに生活保護を受給してることが書いてあった。

年末に同僚男性に年賀状出したいから新しい住所教えてと言い同棲先住所を入手し、不正受給のことを何回か電話でちくった。

そのうち、ケースワーカーが家に探りに来てうざいからリスカしたとか書くようになってきた(リスカは元々してたようだが、病院で縫ったり頻度が上がったりしていっていた)。

最終的にブログは更新されなくなったのでメール女がどうなったかは不明だが、同僚が弱ってきた頃を見計らって後輩女性と近づくようにはからったらあっさり二人は付き合うようになって、結局結婚した。

ブログに何でも書く人ってなんで本当に何でも書くんだろうね、バカだね。
あとその女の住んでる地区の行政が真面目で見直した。
関連記事
コメント

管理者のみに表示