クソトメが逝った

2016.07.15.Fri.12:10
携帯から失礼します。吐き出させてください。

ウトは既に他界。
イヤゲモノ・過干渉・小梅・イヤミ・タカリ等テンプレでもあるのかと思うクソトメが逝った。

転んで膝の皿を割ってから寝たきりになったトメ。

トメの涙と夫の土下座に絆されて引き取り同居してから3年。
夫と交代で介護した。
人って鬼になれるんだね。まともに介護したのなんてトータルで1年半くらいだったよ。

まともに介護する

トメから文句が出る

私じゃ不満みたいだからと夫に丸投げして近くのマンスリーマンションへ

部屋用トイレ掃除や入浴を面倒がってオムツ使用、体は濡れタオルで腕や背中を拭くだけ、髪は洗わない。部屋もちらかり放題で洗濯どころか着替えさせもしない。

トメが私に泣きつく

戻って手厚く介護する。が、文句が出た時点で再び夫と1ヶ月交代

以下ループ
夫に文句言われても「私じゃ不満みたいだし、文句言われながら介護してまたハゲ作るの嫌だから」とスルーし続けた。
口先だけでも「嫁子さん、ありがとう」と言ってる間は部屋用トイレを嫌がるトメを姫だっこでトイレにも連れて行ったしお風呂にも入れてた。
晴れた日は車椅子で散歩して、雨の日は図書館へ。

それでも「気が利かない」と言うなら実の息子に介護してもらえば良いでしょ。
さっき夫が帰宅したら冷たくなってたって。
呼ばれたけど夫の浮気の証拠や預金の使い込みの証拠も掴んだからこのまま離婚する。
鬼が人に戻れる日は来るかな?トメの死に何も感じないんだ。

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
トメの死には何も感じないのに、皆さんの優しい言葉には涙が溢れてきます。
留守電がいっぱいになった所為か電話が鳴り続けてますが、今日はホテルか漫画喫茶にでも行って寝てしまおうと思います。
ありがとうございました。
関連記事
コメント

管理者のみに表示