先日旦那さんに土下座してきた

2016.07.02.Sat.12:17
約半年付き合ってたOGが既婚者で、先日旦那さんに土下座してきた。
本人のバツイチって自己紹介を信じきってたし、本当に既婚者だと知らずに付き合ってたから、旦那さんも俺の事は悪くないし何らかの処分を課すことはないと仰ってくれたが、OGのあの
「何も知らない年下に全部押し付けられてラッキー♪」
な表情だけは許せなかった。

だからやり取りしたメールの履歴を全部旦那さんに転送しておいたよ。
OGは自分のケータイの履歴から何から全削除したからこれ以上の追及はできないってタカくくってるけど、俺に押し付けてバッハハ~イって直近のも含めて全部転送済だから。
半ばボッチだったから送信履歴も同好の士とOGだけで埋まってたのが救いだった。
さすがに全部は残ってなかったけど、サルみたいにヤりまくったここ一ヶ月のは全部残ってる。
一番お互いのイチャイチャ度が高い時期のが。
旦那さんいわく
「仏の顔も三度だと、二回目の時から強く言っていたんだ。娘が生まれて落ち着いたと思ったらこれか……」
だそうなので、多分離婚するんだろうなぁ。

書き忘れていたけどOGが25歳、俺23歳、旦那さん26歳。
俺がこの年になって大学に籍をおいてるのは人身事故と病気で2,3回生を丸々棒に振ったから。

どうやら今になってこっちに残ってた履歴が旦那さんに渡る可能性に気付いたらしく、携帯のバイブ音で起きてみたら着信が凄いのなんの。ワン切り5秒おき履歴保存数目一杯って何事。
このレス書く前に旦那さん(面倒なんでAさん表記で)に連絡したら、相手の異常性を示す証拠にしたいので携帯を譲って欲しいとのこと。
名義とかどうするんです? と聞くと通話料諸々の自動引き落としをAさんの口座に変えるとのこと。
可能なのかはともかく、現在進行形で震えっぱなしの携帯はどうにかしてほしい。
Aさん曰くうちのバカが原因だし、と新規契約の代金を負担してくれるそうだが、そこは保留にしておいた。
とりあえず明日、というかもう今日か、父に連絡してその辺の細部を詰めようということになった。
こんなトラブル生まれて初めてだし、今回の件は遠慮なく親の知恵を借りようと思う。

今まで喪だったのが初彼女、しかも告白してオッケーもらったって浮かれてたらこれだよ。女怖い、超怖い。
関連記事
コメント

管理者のみに表示