家を出て別世帯だし仕事内容が内容なので実家や集まりに来ないでほしい と伝えたら…

2016.06.29.Wed.23:40
義両親と結婚当初から同居して7年、1人息子は5歳
ちょくちょく顔を出してくる同じ年の義妹が風俗嬢
もう7年続けてて辞める気はないらしく、夫も義両親も諦めて放置気味

3年前に知ってしまって以来義妹に嫌悪感しかなくて、年に数回会うのが苦痛
子供も大きくなって何か影響が出ないとも限らないので、
家を出て別世帯だし仕事内容が内容なので実家や集まりに来ないでほしい
と伝えたら義妹がキレた

二世帯住宅のリフォーム代を返せ!独身時代の夫に貸した金を返せ!
今後両親に援助しない!
と言い出した
義実家のリフォームした時はまだ結婚の話は出てなくて夫は独身寮住みで義両親がいつの間にか家をリフォームしたと言っていたので義両親が全額出したと思っていたら
義両親700万で義妹が300万出していた
それから独身時代の夫に中古車を即金で買いたいと言われ25万貸した、と
義妹に言わせると若い時に夫に
俺は家を出るからお前が両親の面倒を見ろ
と言われて両親と暮らすつもりでリフォーム代を負担したが、夫が結婚して実家に戻りたくなり義両親と夫は実家から義妹を追い出しにかかったと
それで義実家を出た義妹が風俗嬢をしている関係がよくわからないままだけど
とにかく、義妹がずっと住むはずだった部屋に私達が住んでるのだから300万出せという
私は夫の25万の借金は知らなかったし、義両親への毎月の援助も知らなかった

いっぺんに色んなことがありすぎてわけがわからない
義両親は援助金打ち切りが嫌なようで、私に謝れ、300万は夫に言えと話を振るし
夫は300万円を出す気はない、でも義妹が援助を打ちきると俺達に回ってくるからとりあえず謝っておけという

今、ファミレスに避難中
でもそろそろ戻らなきゃ

義両親がみんなでの外食や息子のために気前よくお金を出してくれてたのが風俗で稼いだ金が含まれてたのかと思うと気持ち悪い

そして普通家族だったら風俗なんてやってたら何がなんでも辞めさせるか勘当して出禁にするだろうに、金のために平気で家に上げていた義両親や夫も変すぎる

あと夫が義妹への借金が証文もあるのに1円も返してないのに驚いた
普通だったら1万ずつでも返さないか?10年近くはぐらかしてたってなんだorz
街金には借りてないと言うけど、信用していいのかな

姑は早く謝れ謝れうるさい
考えすぎて疲れた
関連記事
コメント

管理者のみに表示