その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!

2016.06.27.Mon.20:23
友人Aは武術の有段者(師範代)だけど、襲われた時に相手の骨を折っても正当防衛で問題なく終わった
知人Bはただの素人(陸上部)だけど、空き巣を見つけた時にバッドでフルスイングして骨を折ったら、結構面倒なことになった。

武器の有る無ってのが結構大きいかもしれない。

武器のあるなしはでかいが、その時に妊娠していた場合、問答無用で全面勝利した記憶が。
剣道有段だったけど、全く問題なかったぞ。

旦那に一方的に想いを寄せた挙句、
運命の相手は自分!
→私妊娠
→子供が出来ない自分に当てつけか!!
→子供さえいなければ!!
という思考だったらしい♂と、同性愛マンセーなその仲間♀×2に、産婦人科の帰りに突然後頭部を殴られ、倒れた所で腹を蹴られそうになった妊娠8ヶ月目。

ちょくちょくイタ電が来てたり、殴られた時に
「その子が邪魔なのよぉぉ!死んでぇぇ!」
と叫ばれたので、蹴って来た脚を受け止めて、ふくらはぎに噛みつき、悲鳴を挙げて倒れ込んで来た上に馬乗りになって、丁度手に持っていた車の鍵を、突き刺しまくった。
更に棒のような物でバシバシ叩かれたので、両手で受けてそのまま突き返した。
警備員さんが速攻で飛んで来て、一部始終(いきなり殴られて、車の影に倒れた所だけw)を見ていたので、

私=殴られた、被害者・妊婦
3人=人数が多いから加害者!子供を殺すと言っていた!!

という事を通報。

一応私はすぐ入院、興奮状態であるが母子共に異常なし。
全身に2週間の打撲。

♀1腓腹の一部に欠損、上半身に裂傷多数
♀2下腹部に打撲、肋骨亀裂骨折
♂逃げる途中で車と接触
食いちぎったり突き刺したり、多分木刀で思いっきり突いたり、殆ど記憶が無い中でのほんの2~3分の出来事でした。

ですが、相手の怪我の方が重傷だった事や、♂が旦那との妄想恋愛を熱く叫び、♀達が取り調べ中に旦那を見つけて更にヒートテックし、全員血まみれで、わめき散らして凄かったと、同僚の方が苦笑しながら伝えて下さった修羅場な日でした。

因みに旦那は、小さい小◯徹◯です。

すみません、ヒートテックってなんだ。
ヒートアップです。

ちょっとまだ思い出すと混乱するw
関連記事
コメント

管理者のみに表示