元義実家の人たちは私宛の郵便物も平気で開封したり捨てたりする人だった

2016.06.26.Sun.23:45
離婚後に元義実家したプチスカなので、ちょっとスレ違いかもですが。

当時は義実家で同居でしたが、テンプレ通りの色々やDV・モラが原因で離婚。
私は元の姓に戻して転職し、転居も二回ほどしました。
別居中から元義実家宛ての郵便物は転送してもらうよう設定してたのですが
一年ほど様子をみて、重要なものは届かなくなったことを確認し、計画実行。

旧姓嫁子の名前で、元義実家の住所と電話番号宛に、サンプルや資料の請求。
元義実家の人たちは私宛の郵便物も平気で開封したり捨てたりする人だったので当然、開封するだろうことは予想の上です。
数ヶ月経っても連絡等なかったので、郵便物の転送が切れたと思っていたかサンプル類は使えるしウマーって感じだったんじゃないでしょうかね。
で、徐々に資料請求の内容を徐々にFXとか先物系のものを追加していきました。
最近わかったのですが、元義理実家は電話を解約か番号変更されたみたいですね。
電話番号がいわゆる良番だったんですけど、もったいないですね。
あと、風の噂で元義実家が借金で大変っぽい話は聞きましたけど。
「元」義実家のことですし「血の繋がってない」他人の私には関係の無い話です。
当時も散々言われましたが「馬鹿女」で物覚えも悪い(心療内科で投薬の影響)なので「ついうっかり」昔使ってた名前とか住んでた住所書いちゃったんでしょう。
悪気なんてまったくないですよ。
ちなみに資料請求とかはポイントサイトやアフィリエイトを使いました。
けっこうな額戻ってきましたので、慰謝料の追加分としてもらっておくことにします。
関連記事
コメント

管理者のみに表示