もうここには親子共々いられない。お前の家近くに越してやる

2016.06.14.Tue.23:11
【閲覧注意】:動物虐待に関わる表現あり。

義実家同居のコトメ(甘やかされ末っ子長女)とコトメコ(超凶暴小学校低学年)。

旦那はいなく(私生児)コトメは色々な男とコトメコを連れて公園とかに行っていたんだが、その時のホームビデオでアヒルを追っかけて羽引っ付かんで引き倒したり、餌を撒き鳩を群がらせては蹴り上げたりと暴君極まりないコトメコ。


コトメと男以外にはクソガキで、トメを蹴ったり私や私旦那の髪を掴んで言うことを聞かせようとしたり財布漁ろうとしたり…と酷く、ギャアギャア騒ぐコトメの前で尻を出させ本当に百叩きしたこともある。
そんなコトメコ、小学校の飼育係になりウサギの耳を切り落とした。

それまでも何かやらかしていたらしく、

もうここには親子共々いられない。お前の家近くに越してやるからマンション買って立て替えろ、だって私は可哀想な母子家庭☆

とメールがきたので仕方ないから「コトメコの顔を忘れたから写メ送れ」と返信、写メを引き伸ばして

「危険有害猛獣注意、動物殺しの犯人!見掛けたら110番に「(コトメコフルネーム)が出没、銃撃班を要請!」してね(はぁと)」

と書いたA3ビラを作り目と名前の一部にモザイク処理をかけて義実家に郵送。
「こんなポスター作っちゃいました、いつでもこっちに来てね」と手紙を付けて送ったんだがファビョらずにスパッと音沙汰なくなった。

コトメが移住計画立ててるのを知らなかったトメから「気持ちは分かるけど酷すぎる」と電話来たけど、蹴られ殴られながらハイハイとコトメコのいうことを聞いていたトメも敵です、こっちに来る時は覚悟して来なさいね、と送って終了。

その後何故か警察から電話があり中学生になったコトメコの身元引受人に…と言われたが拒否、それからは何もない。
関連記事
コメント

管理者のみに表示