お義姉さんは厚顔無恥ですよねぇ

2016.06.13.Mon.12:05
旦那は、義姉 旦那 義弟 の三人兄弟。
旦那が跡取りの自営で、義両親と同居してました。

義姉は従業員だ毎日出入りしてました。義両親と義姉の事はきらいではありませんが、家族で話しているのをみるとやはり他人は私だけという感じでした。

子供は、義姉三人 旦那小梨 義弟六人。
この義弟嫁がうざい人で、嫌味を私一人の時に必ず言う。

「お義兄さんの代でこの家も絶えてしまうんですねぇ。」

「子供がいない人が同居していても意味ないですよねぇ」

「お義母さん達に孫のありがたさを味あわせて上げらないのに同居しているなんたお義姉さんは厚顔無恥ですよねぇ」

と必ず小梨をせめて来る。小梨は痛いところで言い返す気力も無かった。
ある日義弟嫁が嫌味を言っているところに義弟嫁は気が付かなったけど私の旦那がいた。

旦那が陰からぬっと出てきて

「そんなに子供がいるのが、偉いなら自分達で自分の子は育てるんだな。」

と言って実家自営から援助していたお金を打ち切った。
旦那になぜ早く言わないんだと怒られたけど、私理由で子供がいないので旦那に訴えられなかった。
旦那が二人で暮らすかぁと言ってくれ、狭いアパートで暮らすことになったら一年で子供が生まれた。
しかも男の双子で今はひーひー言いながら子供を追いかけまわす毎日を送っています。

義弟一家は援助を打ち切られて優雅に専業主婦してランチ三昧だった義弟嫁が働きに出たそうです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示