ジャイアンとスネオ

2016.06.10.Fri.12:36
空気は読まずに吐き出しでいく。
フェイクなど混ぜているので辻褄が合わない所はスルーしてください。
細切れになってしまい申し訳ない。

中途で入社したで年が近い先輩と外でたまに遊ぶ位の仲に。
Aさん(4つほど上。スレンダーな美人)
Bさん(2つ上。スタイルが良いブス)
最初は猫を被っていたのかお互い気を使いつつ関係良好だったんだけど、
だんだん2人の本性が見えてきた。

Aさんは本質がジャイアン。
私美人!モテモテ!こんなに凄い!アピールが凄い。
私sage、Aさんageの話をすごーく楽しそうに話す。
例えば「私ちゃんって誰でも良いから付き合いたいって人としか付き合った事ないでしょ?
そんな感じするもん!その点私は肉食系俺様のモテ男としか付き合った事ないんだよねドヤ」
「男の人紹介してあげようか?pgr全員私がフった男だけどpgr」
BさんはAさん教の強烈な信者で、スネ夫的ポジションだった。
Aさんage、私sageをすごーく楽しそうに話す。
「(服のタグを勝手に見つつ)こんな安物着てるの!?Aさんはもっと良いもの使ってる。pgr」
「私ちゃんの事可愛いって言ってるお客さんがいるみたいだけど、
Aさんに会わせれば全員Aさんに取られるね。だって私だったらAさんの方が良いもんpgr」

こんな感じで見下しMAXだったけど社内では
新人だったのでしばらく耐えていたが我慢できず復讐開始。

まずAさん。この人は私に警戒心が無くお酒が入るとなんでも話してくれる。
二股三股浮気不倫乱交旅行etc…
数年遊んだ後、そろそろ良い年だし…との事で過去を隠し、しっかりした人と婚約した。
婚約したタイミングでAさんの婚約者に某SNSでAさんの過去を匿名で密告。
特に不倫を詳しく。同時に不倫相手が特殊な人だったため奥さんを割り出し、同時に密告。
双方で何があったのかわからないが数ヶ月後婚約解消。
不倫自体もほんの少し前の出来事だったしね。
しかも婚約者はAさんの親族と交友関係アリなので親族中に真相は広まってると思われる。
もう結婚する気満々だったから高い家具とか買い込んだ後だったんだよねwwwざまあwww
更に婚約解消の慰謝料も払わされて文無しになったAさんは、
最後には肌も髪もボロボロで年齢より老けているように見えた。
そしてBさん。この人は年齢=彼氏無しの喪女だった。
なかなか好きな人ができないのが理由だと言っていたが、
男性の前ではモジモジして中々話せない。
だが慣れてくると距離梨を発揮し途端に偉そうになる。私はこれは理由なのではと思う。
そんなBさんにもフレンドリーに接してくれるCさんが期間限定の出向でわが部署に入ってきた。
みんなのムードメーカーで人気者なCさんにすぐにBさんは夢中になった。
お酒飲めないのに頑張って飲みに誘い、ツイッターで恋こがれる心中を語る。
なので私の持っているスキルを持っているだけ絞り出しCさんを落としてやりました。
叩かれるかもしれないですが、付き合っていくうち結婚まで考えるようになり婚約。寿退社。
社内で発表した時はBさん涙目で今にも崩れそうな位フラフラで可哀想かな…と思ったけど、
すぐに「あんなに見下してた後輩に男取られて悔しいのうwww悔しいのうwww」と笑い出しそうになった。

今でもあの会社に2人は勤めてて、A様と下僕Bさんの関係を保っているらしい。
男性社員の間でも異様な雰囲気らしいとCさんから聞いたので思い出し投下。
関連記事
コメント

管理者のみに表示