会社にクソトメ根性の定年近いパートがいた

2016.06.07.Tue.16:15
(※編注:クソトメ…糞な姑のこと。)
凄い話を聞いてきたんですがいいでしょうか。はいありがとうございます。
以前勤めていた会社に、ここで言うクソトメ根性の定年近いパートがいた。

仕事はまともに出来ない癖に、新人は正社員でもとりあえずネチネチいびる、男性上司には
「あたしは○○さんの会社のお母さんだから!」
と迷惑かえりみず媚媚、初の女性上司が入ったら、他所の男性上司に無い事無い事吹き込み、実はその他所の上司と女性上司が、大学は違えど同じ部活で交流があり自爆、周囲から悉くpgrされたのが悔しかったのか、定年を前に退職。

と、ここまでが自分が見てきた姿。
年に一回同期会があり、既に結婚で退職してた自分も、今年は久しぶりに参加した。
で、ここから伝聞なので箇条書き。

同期の子の実家が引っ越す
→元クソトメ根性パートの家の近所だった
→元クソトメ根性パート、息子が結婚してクソトメにレベルアップしていた
→嫁イビリの罵声が聞こえる事もたびたび
→近所の人が騒音で通報×何度も
→そのうち何故か家と土地を売って、クソトメ一家近所のアパートに引っ越すが、何故かw嫁の姿無し
→暫く後車で事故を起こして、クソトメ旦那死亡、クソトメ息子死亡、クソトメ本人は下半身不随に
→クソトメある日いなくなり、その後不明
ちなみに元嫁さん、そこらの氏神様の神社の遠縁の娘さんなので、元気でいるのは確認済み&昔から住んでる人らは、最早祟りだと言ってるそうな。

神様お見事でした。
関連記事
コメント

管理者のみに表示