いっそ裁判したほうがいい、かなり減額されると思うから。が、教えなかった。

2016.05.31.Tue.23:42
以前、コウトに・・・されかけ、嫁いびりトメがコウト擁護したためコウトトメと私は絶縁した。
ウトはあぼん済み。
連絡先は夫のみで、住所も教えずに引っ越した。
以上が前提。
先週末、まさかのトメ来襲。旦那は仕事で私しかいなかった。
トメはどうやら興信所で現住所を調べたらしい。

最初からふじこ状態のトメの話を苦労して聞くと、コウトが傷害事件を起こしたそうだ。
んで、損害賠償請求をされているそうだ。その額8000万円也。
更に話を聞くと、刑事裁判にはまだなってないらしい。800万払えば刑事事件にはしないと、相手方は主張しているらしい。
相手(フリーター)のケガは腕の骨にひびが入っただけ。
どうみても800万は過剰請求です。。

いっそ裁判したほうがいい、かなり減額されると思うから。が、教えなかった。
教える義理ないし。
トメは800万を手に入れるために町金や銀行に借りまくったがあと50万ほど足りなくて、私のところに来たそうだ。
トメは泣きながら
「うちのコウトちゃんが犯罪者になっちゃう!お願い嫁子さん!」
と土下座するので、その頭を踏みつけてみた。
トメが更にふぁびょったが
「50万、足りないんでしょ?」
と優しく言ったら貸してもらえると思ったのか「嫁子さんっ…」と感極まったように再び土下座したので、また頭を踏んでグリグリした。快感だった。
烈火のごとくふぁびょったトメの胸ぐら掴んで外に放り投げた。
転んだトメに痰(緑色)はきかけて、門扉を閉ざしたよ。

旦那には後で軽く叱られたけどスッキリした。
そろそろ期日がくるんだが結果がどうなるか楽しみ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示