盗聴器

2016.04.01.Fri.23:39
誰に復讐してるかは定かでありません。
復讐してるかどうかも不明です。

うちに盗聴器と盗撮カメラ1個を発見。
取り付けられてから時間はそんなに経過していなかったと思います
無線オタだったので通信機器とかTVとかのノイズやゴーストに神経質なんで
盗聴器はコンセントの中に入れとくタイプ1個とタップタイプの2個
とりあえずカメラは ものすごーーく違和感があったから即捨てた。
タップも即はずした。筈してもしばらくは電気供給されるの知ってるんで。
夫が帰ってきた時に「使わないタップをつけっぱなしにしないでっていってるでしょ」と叱ったりしました。

コンセントの中の盗聴器は、ころあいをみて納戸についてるコンセントに移し替えました。
嫌な事があった時に
「お前なんか死ねばいいんだ。みんなそう思ってる」とか
「うざい。いなくなれ」「消えたいって自分でも思ってるのに、なんでまだいるの?」
「死ねばいいのに、しねばいいのに、しねばいいのに×2000位」
と自分に向けたネガティブ発言を盗聴器に吐きだしてる。

うちに盗聴器仕掛けたのは夫の実家の人だけど
同じ電波帯で盗聴してる人もいるみたいなので
ベッキーのウザイ自己肯定元気ソングとか流しちゃおうかとか思う

だれも聴いてないかもなのですが
一体何が目的で設置したんだろ?
夫の実家の人たち、夫への執着がすごいのです。
夫の両親と兄姉と叔父叔母が特に。
「期待してるから」「心配だから」がすべての免罪符になると思ってる。
そんな人たちに家の合い鍵を夫が渡しちゃったんですよ。
厨二病こじらせた時のKGB暗殺マニュアルやCIA洗脳マニュアルや
「学研のかがく」の延長で楽しく遊んだラジオライフの盗聴知識
まさか結婚生活の実戦で役に立つとは思いませんでした。
自分に向けたネガティブ発言は
普段が松岡修三ぎみなので、そんな自分を恥じたり、一歩引く事を学べと後悔する事も多いので
集中して自己否定と反省して後悔終了するための儀式です。


素敵なイヤなエンドレスソングの推薦ありがとうございます。
撤去する前にはオノ・ヨーコの奇声をエンドレス再生にする予定です。
これを超えるいやがらせパフォーマンスはないと思っているので。
支配欲が異常に強い奴なんだろ

ウチは買い物してくると母親が何を買ったのか中身を見たがり、不用品を売りに行こうとすると何を売るのか父親が中身を知りたがる
親は個人商店経営してるが俺の彼女が来ると母親は隣の部屋に来てずーっと聞き耳たててる
関連記事
コメント

管理者のみに表示