サドル外し

2016.04.19.Tue.16:28
浮気されて性病をうつされた元彼にした復讐

ある時違和感を感じて病院に行ったら性病になってた。
当然数年付き合ってた彼氏以外とはしてない。

医師には性行為による感染しかない、心当たりがあれば
相手も性病だから連れて一緒に来るように言われ恥ずかしいやら憎いやら
まず浮気を考え友人経由で探りを入れると出るわ出るわ…
私は元彼にとって3番目の女で本命と2番目の保険みたいなものと
言われているのを知り復讐決意。


しばらく理由をつけて会わずに久々に会いたいと連絡し駅に待ち合わせ。
わざと自転車で行き、二人乗りを提案。

無駄に元彼を褒めて元彼前、私後に乗る。
元彼が立ちこぎをはじめてスピードが乗ってきたとこで取りやすくしたサドルを抜く。
立ちこぎと自慢話に夢中の元彼気付かず。
で、唐突にこの前知り合った○○(本命)がさぁ~って話しかけると
慌てた元彼勢いよく座る…が座れず。
だってサドルないからね。で、あらかじめ削ってあったパイプに見事落下。
とりあえず一緒に倒れ込み事故を装う。

しばらく倒れたままでいても元彼呻いたまま立ち上がらず。
とりあえず救急車を呼んでみる。よく見ると出血してた。やべぇケツ切れた。
ザマァと思って笑い堪えるの必死。

病院で診て貰ったら私擦り傷(当然だけど)、
元彼おいなり、ナメタケ裂傷、睾丸一個死亡。かつ性病発覚。
入院しても誰も見舞いにこないと愚痴る元彼(私の心配は一切なかった)に
浮気して性病もらうような人はいらないと別れを告げたのが半年前。

昨日ポエムなメールがきたから記念カキコ。
長文失礼しました。
ポエムなメールってロミオメールの事かな?
良かったら披露して欲しいw
リクありがと。スレチだしツボったとこだけいくつか…
二人を引き裂いた悪い魔法はとけたよ→性病の事だと思われる。
僕を狂わせてた悪いものは神様の与えた試練を乗り越えて捨ててきた。残りの一つは君との子供を作るために試練を乗り越えた僕と君に与えられた贈り物さ→おそらく睾丸さんかと。
関連記事
コメント

管理者のみに表示