性格は顔に出る

2016.03.30.Wed.12:44
めっちゃしょぼいけど。確か去年の事。

19で結婚して、夫の収入が少ないので派遣(登録バイト)を週に3日ほどやっていた。
ある日近くの工場に行くように紹介され、そこでも特に何もなく仕事していた。
まぁ若干ぼっちではあったけどw
そんな時、工場の社長の娘?らしき16そこら位の女の子が入社してきた。
親のコネなのでもちろん正社員。
何ていうか、やっぱり性格って顔に出るんだよね。
そいつはつりあがった目のチョン顔で、いかにも性格悪そうなガキでした。
私の仕事に何かにつけてはイチャモンを付け、
「早くしろよ」と罵倒してきたり足を踏み付けられたりした。
更には声をかけるのが面倒だからとダンボールで叩いたり、突いたりしてきた。

何でこんなガキになめられないといけないんだ!?と思って
その事を上司に報告したら「それだけ?我慢してくれる?」とか言われてポカーン(゚д゚)
その時はまだ社長の娘だという事を知らなかったけど、後で知って納得。
そいつはしょっちゅう「トイレ」とか言ってサボりに行ってたのを覚えてる。


そして社長の娘だから可愛がられてるだけだというのに、自分は人気者だと勘違いして
とうとう周りとつるんで私をいびりだした。

いい加減我慢の限界なので反論すると「謝れよ。おまえは派遣、私は正社員。分かる?」
何の能力も無い性格の悪い小娘が社員になれる訳ねーだろwww
親のコネですって自分から言って恥ずかしくないのかww
どのみちもうここではやっていけない、そう思って派遣会社に辞めると連絡。
最後の日にそいつのタイムカードこっそり盗んでビリビリに破いて途中の川にまいてやった。
めっちゃしょぼい仕返しだけどすごいスッキリしたwww
関連記事
コメント

管理者のみに表示