FC2ブログ

毒親持ちの夫と結婚

2019.02.16.Sat.20:45

毒親持ちの夫と結婚。
でも結婚してすぐ夫の毒両親に居所を見つけられ逃亡。
住まいも仕事も捨てて逃げた。

しばらくしてやっと落ち着き、仕事を得て収入安定した頃、
また見つけられる→逃亡が数回。
男泣きする夫を慰め、この人は私が支えなくちゃーと思ってきた。
続きを読む "毒親持ちの夫と結婚"

転職したら夫の年収を上回ってしまった

2019.02.15.Fri.20:45

数年前、転職したら夫の年収を上回ってしまった。
と言っても80万くらいのもので、月々にしたら大したことはない。
夫の性格上気にするのはわかっていたから黙っていた。
でも源泉徴収票を見られてばれた。

たまたま今は私がちょっと上なだけで、
またすぐ夫の方が抜くよ、って言ったけど
不機嫌になられてだめだった。
無視される日が続いた。
続きを読む "転職したら夫の年収を上回ってしまった"

愛妻家と評判だったけど、仕事で一緒になった車内でそういうことをされた

2019.02.14.Thu.20:45

同期が退職した。
愛妻家と評判だったけど、仕事で一緒になった車内でそういうことをされた。
証拠なんてないし妻子持ち相手だと自分が不利になるかもしれないと思って、黙ってた。
続きを読む "愛妻家と評判だったけど、仕事で一緒になった車内でそういうことをされた"

結婚22年目にして、夫が浮気

2019.02.13.Wed.20:45
結婚22年目にして、夫が浮気。
というか夫いわく「本気の、人生最大の恋」。
当時夫47歳。私41歳。子供は16と13。

夫はそれまでとても真面目な人で、お酒は飲みますが、
賭け事もせず仕事も皆勤の人でした。

それが「本気の恋」宣言以降、その女性しか目に入らなくなり
仕事をさぼり、貯金を湯水のようにその女性に貢ぎ…
私は年甲斐もなく「サレラリ」の状態に入ってしまい、泣いて夫を引止める日々でした。
続きを読む "結婚22年目にして、夫が浮気"

下の学年の子が上級生に対して挨拶しなかったら悪口言っていいんだ?

2019.02.12.Tue.20:45
私も妹も中学生だった時。

妹(1年)が2年女子十数名に罵詈雑言を浴びせられた事を知り
一気に頭に血が上って、その場ですぐ文句を言いに行った。
妹を連れてそいつらの元へ行くと、私はスルーで、妹はまた罵詈雑言を浴びせられた。
鳥の雛のようにピーピー煩い中、とりあえず中心に居た2年女子に向かって話かけてみた。

私が「この子、うちの妹ですが貴方たちに何かしましたか?」と聞くと
2年女子は「1年の癖にウチらに挨拶しなかった!!」と言った。
上下関係には厳しい雰囲気の校風だったのでまぁ解る。
続きを読む "下の学年の子が上級生に対して挨拶しなかったら悪口言っていいんだ?"

自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那

2019.02.11.Mon.20:45
自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那に
(私はしてない)ささやかに復讐。

毎日私のスマホをこっそりチェックしてるのもわかっててわざと
旦那 しんで欲しいとか検索欄に入れたり
塩分過多にして徐々にそして確実にだんなを永眠させる
てきなサイトを開いたまま画面を暗くして
スマホを放置したままコンビニ行ったりしてわざと見せてる。
続きを読む "自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那"

いや、俺、もうデビューしてるから

2019.02.10.Sun.20:45
何年か前の話。フェイクあります。
私ではなくて友人のやったこと。

10年来の付き合いがある知人A、友人Bと、久々に飲みに行く事になった。
私たち三人は高校の文芸部で知りあった関係で、話すのも小説とかの話。
皆オタクなので、小説といってもライトノベルなんだけど。

Aはずっと「××アニメ化はステマの結果」「〇〇新人賞は爆死確定」「業界は衰退してる」とか、
出版業界や書店に勤めてるわけでもなんでも無いのに、そんな事ばっかり言ってた。
そのうち話題が自分たちの学生時代の作品に移って、Aの矛先もこっちに向いて来た。
続きを読む "いや、俺、もうデビューしてるから"

嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となった

2019.02.09.Sat.20:45
7年以上前、嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となった。
子供は長男と長女の2人で当時7歳と5歳かな?この子らの親権は俺がほぼ争う事なくもらった。

妻は子供には愛情はあったかと思うが、色々な理由でいつでも会えると思い込んでいた。
なので慰謝料も養育費も払おうとしなかった。この辺は詳細は省く。

俺は出て行った妻に「今に見てろ!絶対親子3人で幸せになって再婚もして見返してやる!
周囲に自分を認めさせてざまみろと言ってやる」と復讐を誓った。
俺は親戚たちの協力の中、親子3人の暮らしをスタートさせた。
続きを読む "嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となった"

そんなの見たことも聞いたことないしありえない。ネタだろネタww

2019.02.08.Fri.20:45
仕返しというより、半ば憂さ晴らしだけど。
大学のサークルメンバーのSは、元々はちょっと静かで、
話してみるとすこし理屈っぽいとこはあるけど面白い奴だった。

でも2年生になるころから、なんと言うか
所謂まとめサイトの※欄にはりついてるようなやつになった。
多分本当にまとめサイトとか色々見てたんだと思う。
特にSが繰り返し使ってきたのが「ネタ乙www」「創作乙www」っていうの。
続きを読む "そんなの見たことも聞いたことないしありえない。ネタだろネタww"

我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し

2019.02.07.Thu.20:45
ケンカすれば暴力、挙句ニート5年目突入な
我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し。

殴られれば倍にして殴り返し、奴はアザどころか流血を伴うような事にもなった。
奴の数少ない友人達に私が殴られた時だけ写メと愚痴を回して
(今はもう誰とも何の連絡もしてないが)奴は孤立した。
続きを読む "我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し"
 | HOME | Next »